~鍋島・山木朗読教室合同発表会のご報告~

第2回目となる発表会。
参加人数も増え27名が発表され、賑やかな会となりました。

写真1
写真2
写真3
previous arrow
next arrow


合同発表会は、技能を競い合う発表の場ではなく、互いに学びあう良い機会として
開催しています。

初舞台の方から10年以上在籍されている生徒さんまで
経験年数も幅広く、選ぶ作品も様々、それぞれに個性豊かに表現されました。
どれも素晴らしく、講師も学ばせていただきました。

いくつになっても学ぶことを大切にしたいですね。

次回の開催は、2025年4月の予定です!


朗読レッスン受講者様を随時募集しております。
・表現する楽しみ、充実感を感じることのできる朗読
・日本語の美しさに触れる、大人の習い事として大人気の朗読

朗読レッスンの お問い合わせ

関連記事

  1. 「被爆ピアノと届ける平和のチャリティーコンサート」出演者の方と初顔合わせでした!

  2. こえフェス2022イベント開催のご報告

  3. ~こえフェス2023ご報告~

  4. 「被爆ピアノと届ける平和のチャリティーコンサート~重なる祈り・つながる声~」のお稽古が始まりました!

  5. 「寺谷一紀のまいど!まいど!」出演を終えて

  6. こえのしらべVol3「細雪」のお稽古が始まりました